amimi210の日記

のんびり気ままに

7月15日土曜日⭐️祇園花月新喜劇⭐️

f:id:amimi210:20170716011057j:plainf:id:amimi210:20170716011159j:plain

今日の京都は祇園祭で大賑わい⭐️

今日こそはお抹茶パフェを食べよう!と決めていたけれど、、、

ぶ〜〜らぶらしていたら〜〜

気分がかわってしまったのだぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日行った喫茶店にまた行きたくなってしまい〜〜

美味しいミックスサンドとおビール🍺

満腹ぷくぷく頂きましたぁ(*´꒳`*)⭐️

いよいよ、新喜劇の始まり始まり〜〜

娘、興奮マックス〜〜(//∇//)

きましたぁ〜〜でましたぁ

大好きスッチ〜〜!!スチコさん!

いつもより近くの席だったから迫力があるぅ〜

新喜劇、やっぱりおもしろいなぁぁ

最後にズッコケ体験を数人舞台の上でできるのですがぁ

娘と私、ご指名入りましてぇ笑笑

ズッコケ\(//∇//)\してきましたぁゥフ

とてもいい思い出になりました⭐️⭐️⭐️

f:id:amimi210:20170716083100j:plain

f:id:amimi210:20170716083302j:plain