amimi210の日記

のんびり気ままに

最近食欲がヤバス(*´꒳`*)

f:id:amimi210:20170620213215j:plain

お酒をチョビチョビ飲みながら〜〜だ〜〜いすきな

ASKA♡のお歌をききながら〜〜

完成したオカズ達をモグモグつまみながら〜〜

ストックオカズを作り続ける〜〜

という楽しい遊びを覚えたあさちゃんであった(o^^o)♡うふ♡ASKA♡好き〜〜♡大好き〜〜♡

昨日のこと(*´꒳`*)

f:id:amimi210:20170619075852j:plainf:id:amimi210:20170619075917j:plainf:id:amimi210:20170619075956j:plainf:id:amimi210:20170619080018j:plainf:id:amimi210:20170619080054j:plainf:id:amimi210:20170619080133j:plainf:id:amimi210:20170619080218j:plainf:id:amimi210:20170619080236j:plainf:id:amimi210:20170619080343j:plain

天河大弁財天社〜面不動鍾乳洞〜天の川温泉♨️〜くまそばを食べる

んな感じのドライブ旅行🚘

お蕎麦が美味しくて(*´꒳`*)幸せ〜〜♡ってなったよ♡♡♡

今日はね、、、

f:id:amimi210:20170617162315j:plain

ミントティーを飲みながら

のんのんばあとオレをひたすら読んだ〜〜(*´꒳`*)イイ♫本当イイ♫

昨日の話(^-^)

f:id:amimi210:20170617075139j:plain

昨日は朝一!美容院へ行って!

あやちゃん(きゃわたん変態友達)オススメ中華屋『華や』の

んまーいグツグツ麻婆豆腐を食べたよぉ(*´꒳`*)んーまかったぁ♡

んで、服部緑地公園でコーヒー飲みながらのんびーり日向ぼっこをしたのよぉ♡ほっこり♡気持ちイイ♡

んで、グランNU茶屋町へ行って用事を済ませた後

みっちゃん(ご近所の変態ママ友)のお家へ🏠

みっちゃんね

スンドゥブ♡を作ってくれたの〜〜♡

ん〜〜ん〜〜♡嬉しかったぁ〜〜♡

ん〜〜ん〜〜♡美味しかった〜〜♡

〜〜し♡あ♡わ♡て(*´꒳`*)〜〜

氷結のんでダベったり、恋ダンスを踊ったり(*´꒳`*)

子供達は仲良く遊んだり、ケンカしたり、泣いたり、意地悪したり、

それでも結局仲良しな♡2人♡

もお!可愛いんだから♡♡♡

箕面大滝♡勝尾寺♡バーベキュー♡

f:id:amimi210:20170615222119j:plainf:id:amimi210:20170615222148j:plainf:id:amimi210:20170615222206j:plainf:id:amimi210:20170615222225j:plainf:id:amimi210:20170714160030j:plain

あ〜〜楽しかった♡本当に楽しかった♡余韻で眠れない(o^^o)


♡京都♡31♡大根や♡

f:id:amimi210:20170714153947j:plainf:id:amimi210:20170714153825j:plainf:id:amimi210:20170714153636j:plainf:id:amimi210:20170714153438j:plainf:id:amimi210:20170714153338j:plainf:id:amimi210:20170714152512j:plain嵐山まで車で50分\(//∇//)\思っていた以上に近くてビックリぽん☆

まだまだ、いっぱい京都をまわりたいなぁ!!

今度はゆっくりのんびり時間を気にせずに♡♡♡

6月12日はあやちゃんと\(//∇//)\

f:id:amimi210:20170613053358j:plainf:id:amimi210:20170613053412j:plainf:id:amimi210:20170613053424j:plain

♡あやちゃん♡と久々にお夕飯を食べたよ〜〜\(//∇//)\

♡パスタ🍝ピザ🍕ドリア♡

あやちゃんは白ワインとオレンジジュースを頼んだけれど100%ぢゃないからダメだ〜〜ってプンスカしてた(*^◯^*)

私はいつもいつでもコーヒーのブラックなのであ〜〜る(๑>◡<๑)